PS4がほしい・・・

最近、というかちょっとまえからわだいになってるげーむで ほしいものが1つ。

オーバーウォッチというもの。ゲーム好きな人なら効いたことあるんじゃないでしょうか。

今まで私はFPSを結構プレイしてきたんですがかなりこれに興味を持ってます。

 

第一にキャラクターを前面に押し出してるのがいい!

CODとかを主にやってきたんで使うキャラクター自身の強さとか個性とかは全然気にしてなかったんですね。

単純に射撃の腕前だけを競うような感じで遊んでました。

いや、それでも十分面白いんですけど。

 

そんなゲームをずっと遊んでたのでこのいろんな見た目のキャラ自体がわらわらしてるところがかなり魅力的に見えます。

ようつべで色んな人がプレイ動画を上げてるのでそれを見るたびにどんどんほしいな・・・という思いが加速していっています。

 

でも残念ながらうちにはPS4がない!

買うお金がないということはないんですけどほかにやるべきことがいっぱいあるというのが現状です。

お金を今のうちにたくさん稼いで楽をするというのが私の最終目的なので今は頑張り時というところ。

 

子供のこともあるんで今のうちに頑張っておかないとね。

子供がゲームするくらい大きくなったら一緒にやりたいなーと思うけどいつになるやら。

 

今はそれなりに盛況だとは思うんですがいつかは人も少なくなってしまいますよね。

続編とかが発売してくれればいうことないですけどどうなんでしょ。

PS4自体が当分現役で行ってくれると思うのでもうちょっと時間ができるときまで楽しみにしておきますよ。