私が今使ってる洗顔セット

今日は私が今現在進行形で使ってる洗顔のセットを紹介だと思います。

私へ結構敏感肌なので同じような肌質の人は参考にしてみてください。

それが肌美精という洗顔。通販のページにも書いてあるように大人のニキビ用ということが書いてあります。

 

これのいいところはあ肌荒れの心配が少ないところ。

アレルギーによる荒れが怖かったんですがしっかりとアレルギーのテストをしてくれてるんですね。

肌に成分をちょっとつけて数十分放置、その状態で荒れてるかどうかというのを含まれてる成分で試していく形です。

 

あと、主婦的にうれしいところといえばその値段。

なんとったったの1100円で買えちゃうんです。

ヨドバシカメラなんかだとさらにポイントが付くので実質1000円!

 

これ1つでニキビの治療もできるのはもちろんですがニキビ予防もしてくれるのが高性能。

かなりお手軽なので1つ買っておくとか便利でいいですよ。

 

また、お金にちょっと余裕があれば洗顔用のタオル、綿のようなものも買っておくといいです。

これを使うとさらにきめ細かい泡にしてくれるので洗い心地がすごいいいんですよ。

高級な石鹸や洗顔料だと最初から泡が細かくなってたりするんですけど、あとからしてあげても効果は十分期待できます。

 

よかったらこれもアマゾンあたりで探ってみてくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です